2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スコッツビル、ニューヨーク

スコッツビルは南西部のモンロー郡、ニューヨーク、アメリカ合衆国の村であり、町ウィートランドの北東部にあります。人口は2128 2000年の国勢調査でいた。村は初期の入植者にちなんで命名さ、アイザックスコット。ほとんどのScottsvilliansは、ロチェスター…

モンロー郡、ニューヨーク

モンロー郡の郡、ニューヨーク州にある。 2000年の国勢調査、人口は735343でした。それにちなんで命名さジェームズモンロー、第5代アメリカ合衆国大統領の。その郡庁所在地はロチェスターの都市です。 モンロー郡はニューヨーク州ロチェスター都市圏の一部で…

ウィートランド、ニューヨーク

ウィートランド、アメリカ合衆国モンロー郡、ニューヨークの町です。人口は5149 2000年の国勢調査でいた。 2007年までに、これは推定4960に落ちていた。町はジェネシーカントリービレッジ博物館に家である。 町はウィートランド郡の南西部に位置しています。…

ジェネシー郡、ニューヨーク

ジェネシー郡の郡は、米国ニューヨーク州西部に位置しています。 2000年の国勢調査、人口は60370された[1その名前はセネカインディアンの言葉ジェンnis'熙- yoの"美しい谷を意味するからです]。"2]の郡庁所在地[バタヴィアがあります。 歴史 人間のカウンテ…

オノンダガ(地層)

オノンダガ形成は難しい石灰岩とそれは、他の露頭いくつかの分野で重要な地理的特徴を形成してデボン紀時代のドロマイトのグループです。特にそのオンタリオ州南部の部分は、形成は以下の局所的な表面機能として重要なことができます。編集には]が必要 ニュ…

オートカクリークパーク

オートカ川公園は、モンロー郡の公園システムの一部、町ウィートランドの中心近くにある。公園はユニオンストリート(東に囲まれてカウンティーロード170)、ロチェスター&サザン鉄道のトラック北、西、南スチュワートロードします。すぐに北東公園のガーバ…

スタッフォード、ニューヨーク

スタッフォード、アメリカ合衆国ジェネシー郡、ニューヨークの町です。人口は2409 2000年の国勢調査でいた。町は、英国内の同じ名前の町にちなんで命名された。 町はスタッフォードのジェネシー郡で唯一のインテリア町は、郡の東部では、東バタビア、ニュー…

ルロイ(町)、ニューヨーク

ルロイ、またはより一般的にリロイ、米国ジェネシー郡、ニューヨークの町です。人口は7790 2000年の国勢調査でいた。この町は、1つの元の土地所有者の、ハーマンルロイにちなんで命名されます。 町はルロイのジェネシー郡の東端にある。町の中で村も、ルロイ…

ミドル、ニューヨーク

ミドルは、アメリカ合衆国ワイオミング州郡、ニューヨークの町です。人口は1,508 2000年の国勢調査でいた。町は郡の北の境界にあります。 歴史 町はミドルの1812年に町ワルシャワから形成された。 地理 米国国勢調査局によると、町は35.7平方マイル(92.5 km…

パビリオン、ニューヨーク

パビリオンでは、米国ジェネシー郡、ニューヨークの町です。人口は2467 2000年の国勢調査でいた。町は初期の居住者サラトガ、ニューヨークのホテルにちなんで命名された。 町はパビリオンのジェネシー郡の南東の角にあります。これは、市のバタビアの南東で…

ワルシャワ(町)、ニューヨーク

ワルシャワは、ワイオミング州郡、ニューヨーク、アメリカ合衆国の町です。人口は5423 2000年の国勢調査でいた。町はワルシャワの後、ポーランドで指名されたことがあります。 町はワルシャワの中心郡に位置し、村が含まれても、ワルシャワと呼ばれます。村…

ワイオミング州郡、ニューヨーク

ワイオミング州の郡、ニューヨーク州にある。 2000年の国勢調査では、人口は43424だった。郡庁所在地はワルシャワです。名前が変更されたデラウェアインディアンの単語から"広い下の土地"を意味する。ワイオミング州郡はジェネシー郡から1841年に設立されま…

ゲインズビル(町)、ニューヨーク

ゲインズビルはワイオミング州郡、ニューヨーク、アメリカ合衆国にある町です。人口は2333 2000年の国勢調査でいた。町は一般的なエドモンドP.ゲインズにちなんで命名されます。 町はゲインズビルの郡の東の国境にあります。ゲインズビルも町村の名前です。 …

ジェネシー川

ジェネシー川は北アメリカの川北上ツイン層ペンシルベニア州とニューヨークの流れるです。川は、ロチェスターの地域の19世紀には工場の元電源を提供してもダウンタウンのロチェスターの水力発電を提供します。 地質学 ジェネシーは氷河期前のシステムの残り…

オートカ川

オートカ川はジェネシー川の主要な支流である。西部ニューヨークで米国に位置し、それがジェネシーは約1マイルスコッツビルの東に入ります。 もともとアランの川(と現代的なアレンズ川ロチェスターに関係なく)、この地域の最初の入植者が呼び出された後、…

グロス(漫画)

グリーンランタン隊、保護者のクリエイターが、その 1、その数のその後継者を、地球上の新しい保護者のレース、作成するために計画していた女性外国人Zamaronと呼ばれるに会った。 2つの"ミレニアムプロジェクトに、"一緒に10人を集めて、宇宙の性質について…

栄光のゴッドフリー

ゴッドフリーは、妹がアメイジンググレイスも Darkseidのエリートの一員という名前しています。どちらの兄弟も同様の力がある。アメイジンググレイスの特色は、操作であるのに対し、ゴッドフリーはの説得です。[1]ゴッドフリーは、比較的重要でない文字1986…

ギズモ(漫画)

アウトサイダー#12-15(7月2004年10月)は、頻繁にキャプテンマーベル大敵博士Sivanaのストーリーでは、ギズモなどを集め、チームを彼のためにスキームの短い彼らは盗むことによって Lexcorpの株式を売却するには、仕事には、大都市では、企業の建物からア…

風水師(漫画)

彼の最初の外観は、理事会の傭兵作業としての地位を確立し、能力を土と石を操作するため所持。理事会の代表で、彼はアフリカの村を恐怖に陥れていた。これはサンドに見舞われたが、風水師は姿を消した。彼の次の2つの出演は、ジョニー悲しみの不公平社会の一…

ジェノサイド(漫画)

将来のある時点で、アレスはワンダーウーマンの遺体を盗み、彼は時間を戻ってくるとDrバーバラミネルヴァ、秘密結社スーパー悪役の背後にある力、博士はモローチームを収集するために操作する[1]科学者の地球の虐殺行為は、過去100年間に行われた様々な地域…

天才ジョーンズ

天才ジョーンズ(SF作家アルフレッドベスターによって作成された)、冒険コミックス#77(8月、1942年)でオフ- Keyのクルーナーのケース"でデビュー。" 20年近くねじれが中古日付アベンジャーズによって、彼は試み、彼の秘密の正体を隠すために作ったが、彼…

ジェミニ(DCコミックス)

彼女はマダムルージュの娘です。ビーストボーイミニシリーズでは、彼女は母親を殺害ビーストボーイへの復讐を求めた。彼女は彼の元キャストメンバーの殺人事件の昔のテレビ番組で彼のフレームを試みた。後は、獣ボーイ追跡されて、ジェミニはヴィッキーヴァ…

一般(DCコミックス)

一般には(ユリシーズハドリアヌスアームストロング)架空の人物DCコミック宇宙の姿です。チャックディクソンによるバットマンの相手として作成、文字が最初の探偵コミック#654、1992年12月の公開されている[1]は、軍事戦略と小型武器と腕前の文字の仕掛け…

一般にはEilingウェイド

ウェイドEilingは捏造軍事戦術の核は、これが EilingとMegalaで失敗とみなされますキャプテンアトム、されて、アダムは18歳の消えるようになります。[1]にナサニエルを回す原子実験に参加に、ナサニエルアダムを非難プロジェクトのメインの科学者。彼らは再…

フラッシュ(ジェイギャリック)

ジェイソンピーターギャーリック[2]は1940前に大学生(後に1938年までretconned)が誤って眠っている彼は(後の物語は重水蒸気これを変更すると働いていた彼の研究室で倒れて硬水の蒸気を吸って)です。その結果、彼は彼が超人的な速度で実行でき、 retcons…

ローレルガン

インフィニット希土類限定シリーズ危機に彼女の死に続いて、スーパーガールは、主流のDC連続性から、すべてのリージョンの物語少女鋼の特徴の状態を危険にさらして削除されました。 )#4-5(2 - 1990年3月)リージョンスーパーヒーロー(3065 4のイベントに…

手荒い

ホセデルガドは、メトロポリスエリア自殺スラムとして知られて育った。彼は年をとるにつれて、彼は熟練したボクサーとなった。彼は授業に行き、メトロポリスの高校教師として終わった。彼はジェリーホワイト(ペリーホワイトの息子の指導者)となった。いつ…

ギャンブラー(漫画)

高校卒業後、1日、若いスティーブンシャープIIIは彼と結婚する彼のガールフレンドは、ヘレン、聞いたが、彼は父と祖父彼の前にのような習慣ギャンブラーではなかったことを証明できるまで、彼女は拒否した。時ヘレンは懸賞で大金ギャンブルを獲得した地元の…

ホブGadling

まず、1389 ADにGadlingが発生、煙居酒屋ロンドンのイーストエンドの将来の場所にあるに座っている。 Gadlingは彼は永遠の命を持って死ぬことを、拒否する場合と死ぬだけの心の習慣は、その、何かの人々が主張している誰もがそれをしないため。 Gadlingは、"…

米兵ロボット

ロボットは、コミックDCコミックで公開されて登場架空のロボットのシリーズの名前です。[1]一番最初の消化ロボットは、最初のスタースパングルド戦争物語#101(2月3月1962年)、ロバートKanigherとロスAndruによって2つ目のMacスタースパングルド戦争物語#…