ルロイ(町)、ニューヨーク


ルロイ、またはより一般的にリロイ、米国ジェネシー郡、ニューヨークの町です。人口は7790 2000年の国勢調査でいた。この町は、1つの元の土地所有者の、ハーマンルロイにちなんで命名されます。
町はルロイのジェネシー郡の東端にある。町の中で村も、ルロイと呼ばれます。
歴史

町は最初の1793年に定住していた。町はルロイの1812年にタウンニューカレドニア(リビングストン郡)の一環として設立されました"タウンベローナの。"名前は後に"ルロイ"に1813年に変更されました。
ルロイはジェロゼラチンデザートの発祥地である。ジェロ博物館もルロイに位置しています。
また、カルバンキーニー、最初の育成に成功stringless緑豆を作ることでしたの自宅でした。

地理

アメリカ合衆国国勢調査局によると、この町は、すべての陸地42.2平方マイル(109.2キロ²)の総面積があります。
東町行はモンロー郡とリビングストン郡の境界線です。
オートカ川は、北上町を流れる、初期工場の水の力の源だった。ニューヨーク州高速道路(インターステート90)町の北部を通過する。州間高速道路490の西の終点もここにあります。
町はオノンダガ石灰岩層北面しており、東/西実行急斜面を形成する上かかっているだけで北の村の。石灰岩の岩が非常に化石、デボン紀時代のであり、広範囲に切り出した。これは、砕石として道路建設のために使用され、ポルトランドセメントの製造。町の東部では、コミュニティーライムロックという名前です。