ローレルガン

インフィニット希土類限定シリーズ危機に彼女の死に続いて、スーパーガールは、主流のDC連続性から、すべてのリージョンの物語少女鋼の特徴の状態を危険にさらして削除されました。 )#4-5(2 - 1990年3月)リージョンスーパーヒーロー(3065 4のイベントに続いて、時間操作の現実のマスターとして魔術師Glorithの取って代わる時間トラッパー、リージョンの継続性のいくつかの変更の結果。新しいタイムラインでは、30世紀は、ネイティブローレルゲントは、ネイティブのスーパーガールリージョン歴史の中で20世紀に置き換え、すべてのカラZor -エルの出現と言われてローレルで出演されているため。

中古ゼロアワーローレルは、事前の危機スーパーガールに似て、彼女はGlorithverseのSuperboyアナログ、バロール社の遠い親戚だったとなり、小惑星(これは、この連続で呼ばれていたに生まれた"RicklefⅡ")。また、時は地球上で、彼女は恥ずかしがり屋、読書が好きな若い女性として、眼鏡をかけて完全な脅威だったに到着した。子供の頃、ローレルはKhundian攻撃力を Daxamに侵入すると脅しをオフに戦った。地球上の亡命生活とKhundsからの報復を恐れ、ローレルのチャンスリージョンを超英雄に参加するに飛び付いた。

中古危機スーパーガールは、ロマンチックな Brainiacの5にリンクされていた場合には、そう余りにローレルガンだった。しかし、ローレルと頭のいい、最終的に、別れたと"5 年のギャップは、"それは(Brainiacの失望に多くの)は、ローレルがロンドビダーと結婚し、娘を、ローレン負担が明らかになった後。ローレルは彼女の年先リージョンから単独で戻る米国惑星システムからKhundian軍を破って、過ごし、復帰レジオネラときに夫ロンドが消えた再会しながらミッションMordruマーシレスからMysaナル(ホワイト魔女)救出に。ローレルは、新しいリージョンにEarthgovと Dominators戦争中に多大な資産を証明した。時神秘的な"バッチSW6 は"dopplegangerリージョンが登場、若いSW6ローレルはすぐに彼女の大人の対応からコードネームにすることによって自分自身を区別"アンドロメダ"とカラフルな金と黒の服を着た。かどうかは大人のローレルは、これまでリージョンの彼女の自身の青年時代に"アンドロ