オートカ川


オートカ川はジェネシー川の主要な支流である。西部ニューヨークで米国に位置し、それがジェネシーは約1マイルスコッツビルの東に入ります。
もともとアランの川(と現代的なアレンズ川ロチェスターに関係なく)、この地域の最初の入植者が呼び出された後、エベニーザーは"インドは、"アランは、オートカ川は58マイル(92キロ)の長と215平方マイルの流域面積を持っている。それはジェネシー川流域の西側の一部です。多くはこの地域の農業に使用されます。
"オートカは" - 両方の単語とその発音 - 小川の元セネカインディアンの名前から来ては、O -で課は、(翻訳:女王水)。
オートカ川は町ゲインズヴィルのワイオミング州郡に上昇し、ワルシャワの町、ミドルを通過すると、コビントンジェネシー郡に入る前に。また、小川はパビリオン、スタッフォード、ルロイの町でモンロー郡にタウンウィートランドの流れる前に渡します。
米国地質調査所は、ガーバットのオートカにストリームのレベルゲージを運営している[1]モンロー郡のオートカ川公園ウィートランドです。
小川の一部は、以前は急流、それはオノンダガエスカープメントルロイ、初期工場の水の消費電力を提供して付近の交差滝があった。ルロイの村にダムは約25エーカーの貯水池を没収。いくつかの急流が、主要な滝、バターミルクの滝(79フィート)は北ルロイのさらされている。低流量の夏の間、水の流れ、長さの乾燥約2.3マイルの小川のセクションが地下チャンネル、再バターの滝の下流現れるまで続く。露出クリークベッドは豊富な化石記録を明らかにする。