モンロー郡、ニューヨーク


モンロー郡の郡、ニューヨーク州にある。 2000年の国勢調査、人口は735343でした。それにちなんで命名さジェームズモンロー、第5代アメリカ合衆国大統領の。その郡庁所在地はロチェスターの都市です。
モンロー郡はニューヨーク州ロチェスター都市圏の一部です。これは、ニューヨーク州西部に位置しています。

歴史

時の郡は、州、ニューヨークの1683年に設立された、現在のモンロー郡はオールバニ郡の一部だった。これは、ニューヨーク州の北部を含む膨大な郡だけでなく、すべてのバーモント州の現在のステートのとして、理論的には、西の太平洋に延びるした。この郡のサイズは7月3日、カンバーランド郡の作成、および1770年3月16日さらに上のグロスター郡の創造によって、現在バーモント州の両方を含む領域を1766減少した。
1772年3月12日、何オールバニ郡の残っていたの3つの部分、1つの名前オールバニ郡の下に、残りの分割された。 1つは、他の作品、トラ郡のない西の境界は、理論的にはまだ西太平洋に拡張指定されて以降)西部(つまりが含まれて。トラ郡の東の境界は約5マイル西スケネクタディの現在の都市のであり、郡はアディロンダック山地の西部、西ブランチデラウェア川のエリア西含まれます。エリアをトラ郡として指定現在、ニューヨーク州の37郡が含まれます。郡はウィリアムトラ、ニューヨークの植民地知事に選ばれました。
年前に1776年王党派のトラ郡のほとんどがカナダに逃げた。 1784年、アメリカ独立戦争を、トラ郡の名前終了平和条約を次のモンゴメリー郡ためカナダのいくつかの場所を捕獲したとケベック市をキャプチャしようとして死亡した一般的な、リチャードモントゴメリー、名誉に変更されました、嫌わイギリス知事の名前を置き換えてください。
1789年、オンタリオ州郡はモントゴメリーから分離された。実際の面積はモンゴメリー郡から分離多く存在郡よりも、現在のアルガニー、キャタローガス、シャトークア、エリー、ジェネシー、リビングストン、モンロー、ナイアガラ、ニューオーリンズ、スチューベン、ワイオミング、イエーツなどであり、シュイラーとウェインの一部郡。
ジェネシー郡はオンタリオ州郡の分割により、1802年に作成されました。これは非常に存在ジェネシー郡よりも大きい、しかしだった。それが現在のアルガニー、キャタローガス、シャトークア、エリー、ナイアガラ、ニューオーリンズワイオミング州、およびリビングストンとモンロー郡の一部が含まれて。
最後に、モンロー郡はジェネシー、オンタリオ州郡の一部から1821年に設立されました。