ベニントン大学


ベニントン大学は教養大学ベニントン、バーモント州アメリカにある。大学は、1932年に女性の大学として設立され、共同教育、1969年になりました。

歴史

コモンズの構築コモンズローンの前に立って、学生が呼ぶもので外を見て"世界の終わり"。

初期年

このセクションでは、任意の参照や情報源を引用していません。
ご信頼できるソースに引用を追加することによって、この資料を向上させる。出典材料が挑戦される可能性があります削除されます。 (2009年7月)
ベニントン大学のアイデアは、禁酒法の中で考案されました。プロセスは、1923年に始まり、9年間続いた。運動の高等教育の新たな方向へと導かれる教育のための新しいモデルを作成することを目指した。カレッジの最古の歴史の中で最も重要な数字はヴィンセントラヴィブース、夫妻ホールパークマカロー、ウィリアムハードキルパトリック、ジョンデューイと仕事教育哲学です。 1924年に憲章は、大学と理事会の設置された、女性のための新しい教養大学の舞台設定を確保した。同様に、その哲学を定義するには大学の物理的な建設資金実施されたの作業を行います。 1928ロバートデボアリーではベニントン大学の最初の大統領として採用されました。彼はベニントン大学目論見書を、これらの理念を説明しました。ブースは、マカロー、キルパトリック、デューイ、そしてリー(だけでなく、他)住宅の名前としてキャンパス内に不滅です。
1931年8月16日で、大学の着工が行われた。大学は、農地夫人フレデリックBのジェニングス寄贈に設立されました。プロジェクトは、多くの人のうちの仕事の1929年の株式市場のクラッシュ以来されていた多くの地元の職人を採用した。永続主な教育の建物は改装された納屋であり、初期の試みはもっと正式な名前を与えるにもかかわらず、バーンはしています。
87女性キャンパス内に1932年に到着した最初のクラスです。創業大学以来彼女の教育担当の学生を配置しています。ベニントン大学は教養教育の重要なカリキュラムの要素としてビジュアルと芸能を含むが初めてだった。 1つは、ベニン教育の定義の側面の代わりに初め以来、冬のフィールドは、読書期間(名前は非居住者期間およびそれ以降の現在の名前へ変更されたフィールドワーキング用語)。この冬の休会中に、すべての学生が、)研究の各分野(sの意味現実世界の経験を積む、世界中のインターンシップを求めるとの生活です。多くの卒業生が重要な彼らのキャリアにあったこの休会中の接続を確立。例えば、キャロルチャニングされた'彼女のフィールド作業期間中に発見した。
男性は演劇のために必要されて以来1935年に政権はベニントン劇場スタジオプログラムに若い男性を認めることで合意した。俳優のアランアーキンは、この方法で大学に通った。 1930夏のプログラムでは、ベニントンスクールはダンスも、ベニントンに、それらのマーサグラハム、マーサヒル、ホセリモン、とベティフォードの間で多くの人々を集めた。
1969年に大学が完全に共学になった。