マイアミとエリー運河


マイアミとエリー運河は、オハイオ州シンシナティエリー湖オハイオ州トレドオハイオ川に接続運河だった。これは、19水道、3つのガードロック、および103運河ロック構成。各ロックは90フィート(27メートル)15フィート(4.6メートル)と、彼らは総称して運河を提起された測定395フィート(120メートル)エリー湖と513フィート(156メートル)オハイオ川の上で動作します。運河のピークはロラミーサミットと呼ばれ、19マイル(31キロ)の新ブレーメンオハイオ州の間ロッキントンで、北ピクーア、オハイオ州の1 - Sをロックするように拡張。システムが301.49マイル(485.20キロ)運河チャネルので構成され1845年に完成した、$ 8,062,680.07の費用で。ボートは運河のいずれかロバや馬を銀行に沿って準備されたトウの上を歩い使用に沿って曳航された。ボートは通常、1時間あたり4から5マイルの速度で旅した。
興味深い地形図地理、パスを示し、全体の運河の標高は、遺産博物館、[1]建物も住宅聖遺物の神社に位置し、マリアスタイン、オハイオ州、地域社会6マイルで見つけることができます(10キロ)運河からすぐ南グランドレイクセントメアリーズの。
グランドレイクセントメアリーズは、セントメアリーズ、オハイオ州人工湖の西、もともと貯水池として運河の水を供給するように構成された。湖ロラミーはシェルビー郡でも運河の貯水池として建設されました。インディアン湖はローガン郡の大幅拡大シドニーフィーダの水安定した供給を提供することでした。すべての3つの湖はまだレクリエーションのために使用されます。


運河c.1910に沿って
分岐管は、マイアミとエリー運河ミドル、オハイオ州からレバノンオハイオ州ウォーレン郡運河と呼ばれる建設された。このブランチは、1840年に、開かれたが、動作には15歳未満放棄される前に残った。
短枝、シドニーまたはポートジェファーソンフィーダ運河は、シドニーでダムするだけで、上流ポートジェファーソンからロッキントンからマイアミの谷を走った。
多くは、運河の廊下の繁栄製造エリア、インターステート75、鉄道ではなく、運河の交通を提供するに帰属します。