答えられていない質問


疑問なのはアメリカの作曲家チャールズアイヴスの作品です。もともとは"2的な考"構成の最初の1906年に、別の部分セントラルパークインザダークと呼ばれるペアでした。アイヴスの作品の多くと同様に、それは主に多くの彼の人生の後半までは、未知の最初の1940年に公開されていた。今日の2つの部分は一般的に異なる作品として扱われ、個別にまたは一緒に実行される可能性があります。

組成

フルタイトルアイヴスはもともと"深刻な問題の熟考"または"された作品を与えた未多年生質問"。彼の伝記01スワッフォードはこれを"3つの層にコラージュのような、ほぼ調整と呼ばれる。"[1]に3つのレイヤーを[文字列四重奏、木管四重奏のための、ソロトランペットを獲得含まれます。各レイヤーは独自のテンポとキーがあります。アイヴス自身がどの文字列が"ののSilencesを表す"宇宙風景"としての仕事を説明ドルイズ-知らない人、参照してくださいと聞いてはNothing。"トランペットは、"多年生の質問の存在の"、木管楽器を訊きますが"見えない回答"を求めるが、欲求不満でそれを放棄するように、最終的に質問は"無音状態"だけで答えている。
アイヴスは1908年に、そのスコアを研磨1930年から1935年、彼はオーケストラのための未質問のバージョンに取り組んでから。このバージョンの初演は、1946年5月11日に、大学院生の室内オーケストラでジュリアード音楽院で演奏し、セオドアブルームフィールド実施が発生しました。同じコンサートでセントラルパークのプレミア機能があり、ダーク弦楽四重奏第2番。作品のオリジナルバージョンがあった1984年3月、デニスラッセルデイヴィスとアメリカの作曲家オーケストラは、ニューヨーク市でそれを実行するまで初演されません。[2]